BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
そんなわけで (→ こんなわけ) 早朝の東京駅から電車に乗って、千葉県方面に向かってみました。

目的地は「上総亀山」にしました。

ここは内房線の木更津駅から出ている、久留里線という路線の終点駅です。

持っている切符で行ける、こっち方面で一番遠そうな場所。


蘇我から内房線に乗り換えたあたりから、急に緑が増えて
なんだか懐かしい気持ちになります。


↓ 木更津駅にて「久留里線」。 鉄道マニアがこれ目指してやってきます。
   私は鉄子ではありませんが(笑)、彼らに混じって写真撮ってみました。

DCIM0045.jpg



私、思うのですが、
自分が子供の頃生まれ育った環境(土地について)、
それぐらいの都会さ田舎さ加減が、一番落ち着くような~。。



というわけで、老後は郊外の団地に住みたいと思う私でした。

(つづく)
スポンサーサイト
2012.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/197-2937562f
