BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
そんなわけで (→ こんなわけ) 久留里線に乗ってみました。

私は千葉県出身ですが、この電車に乗るのは初めてです。


ごとごとローカル線に揺られ車窓を眺めます。


なんでこっちに来たかって、田園風景を見たくなったからなのですが、
見事に私の願いをかなえてくれました。

1時間ちょっとで終点の「上総亀山」駅に到着します。

DCIM0048.jpg DCIM0050.jpg


このローカルさがイイ! ダイヤには注意・・

DCIM0053.jpg DCIM0052.jpg

DCIM0070.jpg DCIM0054.jpg


ほんと、のどかで癒されます。


2012.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/198-47c8c4ce
