BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
木曜日から受講中のモジュール1・2のセミナーも、計4日間のうち今日で3日目になりました。
ああー、もう3/4終わっちゃったよ~(ToT)

前回も思ったけれど、ほんとにBodytalkのセミナーはあっちゅー間!!
今まで受けた仕事のかったる~いセミナーとは大違い。(笑)

ホント、終わるのが寂しいわぁ~

今日は昼休みに、コンビニで買ってきたサンドイッチで急いで昼食を済ませ、
他の受講者の方にクライアントになっていただき練習セッションをさせていただきました。

時間がないので慌しかったけれど、とても喜んでもらえましたー♪
セッションで出てきたモノで、ご本人も自覚のあるものがあったらしく・・


ネコの周りには、こういうのを超好んで受けてくれる友人知人が少ないので
このセミナー中は興味ある人の宝庫で、ネコも嬉しいです。(^-^)

モニターになってくださったお二方、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/2-89b038c7
