BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑

秋晴れの日に晴れ晴れとした気持ちで
(昨日、仕事を辞めたのですしんどい仕事だったー)
山梨に行ってきました。

新宿から高速バスに乗って目的地まで2時間かかりませんでした。

意外と近いのね、甲府って。


東京から山梨に引っ越した友達の家に行ったので
高速バスを降りたときに撮った
この1枚しか写真ありませんが(;^_^A

バスから見た景色は、まだ東京は紅葉の木々もあってキレイだったよ。


今日は友達はもちろん、1歳半のお子ちゃまにもボディートークしてきたよ。

改めて、体は何でも知っている、と思ったのでした。
スポンサーサイト
2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/20-dfd7811f
