BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
目にいっぱい、緑いっぱいの景色を焼き付けて来たのですが、
それほど景色の写真は撮っていないことに今気づきました。

 スマホの電池が気になって・・・


稲穂。

DCIM0074.jpg

もう収穫の時期なんですね。





なんか今回、ふと思って出かけて思ったのですが
やっぱり緑って生きていくのに必要ですねー。


都会での暮らしも嫌いじゃないけれど、
草木を見て虫の声聞いていたら、体の静電気が抜けて
リセットされたような感じがしました。




地元に帰ってきたら、ちょうど空が綺麗な色でした。
DCIM0083.jpg

やっぱりこの空も好きです。
2012.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/201-8c5d5ee3
