BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
昨夜の飛行機で無事宮古島から帰ってきました。


宮古島は今回で4度目なのですが、初めて台風に遭いました。


と言っても直撃は免れ、宮古島はそれほどの影響はなかったようです。
(沖縄本島の方は大変だったと思います。)


私たちも2日帰りが延びたものの、
昨日まで連休だったので、旦那も会社の休みを延長することもなく、
休日を満喫してきました。


多忙な旦那には申し訳ないけど、私は宮古島に予定より長く居られてラッキー
といった感じです。(笑)


これからぼちぼち旅行記あげていきま~す
2012.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/209-24879fbf
