BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
9/15(土)。

というわけで、今日の夜便で帰るはずだった予定は2日延び、
しかも帰りの飛行機も(前の記事に書いたとおり超ラッキーだった!)
今日と明日の宿も押さえてある。(こちらも昨夜ネットで残り少ない空室をタイミングよく取れた!)

早朝に空港に行って、キャンセル待ちの列に並ぶ必要もなくなった。

あとは帰るまでのんびり過ごそう。


とは言っても、ホテルの人(&昨日行った焼肉屋さんの人)と話した感じだと、
猛烈な台風だからホテルに閉じこもって外出も不可能だろう・・・と判断。


今日は今滞在中の「ブリーズベイマリーナ」をチェックアウトし、
途中、食料品を今夜~明日の分までと暇つぶし用の本を買い込んで、
市街地のホテルへ移動しよう、ということになった。


朝、ホテルのバルコニーより。 

DCIM0163.jpg
ガーデンテーブル&チェアは「飛ばされるから」という理由で、昨日のうちに
ホテルの人によって室内に仕舞われました。

今はこんなに晴れているけど、この後どんななるんだろう?

11時にブリーズベイをチェックアウトし、まだ晴れていたので少しドライブ。


挙式したチャペルの裏の道も通りました。
1113564_1776335623_69large.jpg

1年と8ヶ月前・・・
あの日、マーメイドラインの純白のドレスに身を包んでいた私はいずこへ・・・・・

~~
お昼。

ランチは「ぬーじcafe」へ。
DCIM0165.jpg DCIM0167.jpg

タコライスをいただきました。 モリモリ♪

すでに風はだいぶ強まっていたのですが、cafeにいる間に
スコールのような雨が降り出しました。


さて、cafeを後にし、マックスバリューで食料品を買い込んでホテルへ向かう。。


・・車を走らせていると、こんなのんびりした光景に。
1113564_1776335608_159large.jpg

道路を横断してるのはアヒルさんですよ~(笑)

私も、向こうから来たバスの運転手さんも、止まってアヒルさんの横断を待ちます。


ホテル「アトールエメラルド」へチェックイン。 

ここは前にも泊まったことがあり、場所の便利さ等わかっているのでここに来ました。

DCIM0169.jpg

奥に私の水着が干してあるので、
なんだか旦那が下着ドロボーのシルエットみたいになっちゃった

夕方、1Fのロビーでお茶していると、窓の外はもうこんな感じ。

DCIM0171.jpg


夜はおとなしくホテルでロミロミマッサージを受け、
マックスバリューで買ってきた食料を食べて過ごしましたとさ。
1113564_1776335594_50large.jpg




2012.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/212-cd63fe10
