BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
9/16(日)。

予報では本日暴風雨の天気のはずでしたが・・
(その為にホテルに缶詰対策でいろんなもの買い込んだのに)

朝の窓の外の様子はこんな感じ。
DCIM0172.jpg

青空じゃん。

台風は割りと早く通り過ぎたみたいですね。



~~
朝ごはん。

食事なしでホテル取ったつもりが、「朝食付き」になってたの。
嬉しいけど、付いてないと思ってたから、昨日あさご飯も買い込んできちゃったよ。

DCIM0174.jpg

ビュッフェってついつい取りすぎちゃうから・・
気をつけたつもりが、やっぱり取りすぎてる私



ほんとは今日はホテルにこもるつもりでいたけど、
思いのほか天気が良く(風はかなり強いけど)、もったいないので
私はひとりでドライブに行くことにしました。


大学院生の旦那は部屋に残って研究作業などなど。
DCIM0175.jpg

忙しいらしい。。


シギラビーチ。

DCIM0176.jpg DCIM0178.jpg

ほんとに一瞬で天気が変わりますね。

ちょっと車から出て写真を撮ったら、ダーーッと雨に降られちゃいました。



ユートピアファームでマンゴー買ったり、気の向くままふらふらしてのんびりし、

DCIM0179.jpg

夕方ホテルに戻ると、、

1113564_1776335592_137large.jpg 1113564_1776335475_30large.jpg

部屋からこんな夕日も見れましたねぇ。


~~
夕食。


風もおさまって来たし、せっかくなので宮古らしいところへ行きましょうと、

島唄ライブ居食屋『和おん・』へ。

海ぶどうサラダに、ラフテー。
DCIM0181.jpg DCIM0182.jpg

↓ 島唄ライブ中。(ステージのまん前の席で観賞)

1113564_1776335469_66large.jpg


こじんまりしていて、アットホームなお店。
ほのぼのしていて良かったです。


楽しかった♪


さて明日は最終日。台風一過でよいお天気になりそうです♪






2012.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/214-5846ec36
