BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
先日、友達の結婚式に旦那と2人で出席して来ました。

竹芝桟橋から船に乗って~の、クルージング挙式&パーティでした。

DCIM0303.jpg DCIM0271_1.jpg

船の披露宴は初めてでしたが、この日は風も穏やかで天気が良く
幸せな空気に包まれていて心地が良かったです。


結婚式って美味しいもの食べれるのも嬉しい 
 美しい盛り付けだねぇ~
DCIM0274.jpg DCIM0278.jpg


めずらしく旦那と2ショット。
2shot.jpg

いやぁ、6年以上いっしょにいますが
2人一緒に写っている写真ってほとんど無いんです。
(ハネムーンでさえ一緒に撮ってない
なので貴重な1枚。





そして、、、


宴もたけなわ 



そろそろケーキカット。  





ならぬ!


まぐろ入刀!

DCIM0285.jpg



、、いや、


何でって、


実は新郎、マグロ料理屋さんを営んでいる人なのですよ~~~

DCIM0294_1.jpg



で、普段からお店でマグロ解体ショーをやっていたりするのですが
この日もこの後 解体ショー、

そしてそのマグロは新鮮なにぎりとなり、

キャンドルサービスならぬ、お寿司サービスとなり、
新郎新婦により各テーブルに振る舞われたのでした。




結婚式ってイイネ。

幸せオーラに包まれていて、出席しているこちらも幸せな気分になります。



末永くお幸せに





新郎の経営する、本八幡の『まぐろのカリスマ』
「いちかわグルメグランプリ2012」で優勝ですよ~~

ほんとに美味しいマグロが食べれるので、マグロ好きさんは是非行ってみてください

2012.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/217-7e182964
