BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
新しくなった羽田空港に行ってきました。


・・・・って、あれ? 羽田空港が新しくなったのって何時だぁ~!?


と思ったら、2010年10月。 

もう2年も経つのですね。


ちょっと用があって行ったのですが、せっかくなので空港内をブラブラとしてきました。

5Fの展望デッキも、それほど混雑していなく快適
DCIM0334.jpg DCIM0336.jpg


いろんな飲食店が並んだ「江戸小路」。 和、ですな。
DCIM0333.jpg


『シエル・エ・テール 』というフレンチカフェでランチしました。

1日10食限定のフォアグラ丼(¥980)にありつけました!
DCIM0329.jpg DCIM0332.jpg

高カロリーだとは思いますが、フォアグラ丼もアイスも美味しかったです~


なんで空港って、とくに飛び立つ飛行機を見るのってワクワクするんでしょう~

きっとこれから旅立つ人のワクワクに満ち溢れているのね


私もどこかに行きたいな~
637591_295963064_1large.jpg

  (※最後の写真は 2009年09月、宮古島(下地島)にて撮影)



2012.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/218-51895efa
