BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
昨日は嵐のような悪天候の中、友達に会いに山梨に行ってきました。


すごく遠いように感じますが、勝沼まで新宿から高速バスで1時間40分ほどで着きます。
(渋滞しなければ・・・)

勝沼と言ったらワイナリー

・・ですが、昨日はNOアルコールです。

可愛いイタリアンカフェでランチしました。

DCIM0341.jpg DCIM0342.jpg


お土産にぶどう買って帰らないとね。

DCIM0345.jpg


このほかに信玄餅のアウトレットにも行ったり。(いろんなお菓子がかなり安かった!)

DCIM0348.jpg

実りの秋、食欲の秋、バンザイ!
2012.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/219-c9ac41e7
