BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日はボディートークの勉強会、&、
夕方から忘年会でした(^-^)

いつもと違うメンバー、そして先生も参加され
とても楽しい時を過ごしてきました


仲間にしてもらった練習セッションでも、
私、なかなか面白いのを出しましたわ。
いや、、、アダルトな感じですけどね。(;^_^A

はっはは


今日は食べ物写真一枚も撮らなかった。
2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/22-b97e7636
