BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
週末、名古屋にダダッと行ってきました。

名古屋の名物、出来る限り制覇しました!

名古屋に着いたら、まずはお昼に味噌煮込みうどん! 
DCIM0352.jpg
汗だくになりました。

そしておやつにコメダ珈琲!(最近は東京にも店舗増えてきてますけど)
DCIM0353.jpg
ほんとに珈琲に豆菓子がついてくるんですね!

夕食は味噌カツ!
DCIM0354.jpg
定食でガッツリです!

そして翌朝、名古屋のモーニング! \480でパンや茹で卵が食べ放題でした!
DCIM0356.jpg
次回は喫茶店で小倉トーストを食べたいと思います!


制覇って、ほとんど(全部?)食べ物じゃん



2012.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/220-64944299
