BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
「近くにいるのでランチしようよ♪」


OL時代の同期にメールしてみると、快くok♪


何年ぶり~?とか言いながら、お昼休みに大手町でランチ
DCIM0357.jpg
↑北海道居酒屋系のおみせなのですが、飲み放題の「ミルクバー」なるものがありました。

久しぶりに牛乳を飲みました。


そして韓国コスメのシートパックをもらいました。
DCIM0358.jpg

相変わらずあちこち旅行に出かけている様子。


自分と同い年の仲間が、若々しく
元気に楽しそうでいるのは、特にうれしいものですね~
2012.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/221-e880dd83
