BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
宮崎奈穂子さんという歌手のコンサート@武道館 に行ってきました。


私は音楽に疎いので、今日までほとんど知らなかったのですが
4~5年前に品川で路上ライブをしているところを見てから、
旦那は密かに彼女を応援し続けていたみたいです。


DCIM0359.jpg


路上から、

 一般のコンサート会場をすっ飛ばして、

   武道館。


ってのは、めずらしいことなのですよね・・!?


明日からは、また路上ライブ だそうです。



帰りはかなり冷え込んでいました。

東京もコートを着ている人が急に増えましたね。


大手町で途中下車し、oazoの中の
女子向オシャレなカレーうどん屋さんに寄りました。

DCIM0360.jpg

美味しかった~! 温まりました。



スポンサーサイト
2012.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/222-a1481cb1
