BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
先日から短期間のお手伝いで、
久しぶりにプログラマーのお仕事してます。

オフィスに通勤し、
時間に追われながら1日中パソコンに向かってガリガリガリガリ・・・

こういう脳みそ使うの久しぶりだから、もんのすごく疲れます!!


ああああああああああ・・・・ぁぅぁぅぁぅ



そんな中、先週カナダから来日していた
アニマルボディートークを教えてる、ルーシャ先生のセッションを受けてきました!


もおお、ルーシャのパワーと愛はなんであんなに強力なんだろう



あまり人には話すことの無かった、ずっとずっと持っていた私のあるもの、
ルーシャになら話せる! そう思ったのですね。


やっぱりルーシャはわかってくれた、私の言っているもののこと。 よかった。



さて、と。

どうなるのかな。 
何をするかな。



何を言っているのかさっぱりわからないですよね、
スミマセン。

スポンサーサイト
2012.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/223-54c4e10b
