BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
ここのところ忙しい日が続いています。

・・ので、大好きなかぼちゃでいろんなモノ作ろうと思っていたのに、
実際そんな余裕は無く・・

な、ハロウィンの日の夜、


いつものように、『超、普通!』な夕食を作っていました。

いや、正直、疲れていたのもあり
いつも以上に手抜き。 

にんじんのキンピラとか、かなり不ぞろいなカット


すると、研究会に出席していた旦那からのメールが。

 「○○先生、うちでご飯に誘っていい?」



え!? いいけど、全然おもてなしご飯じゃないんだけどー!

それでもいいの?


と、そんなやり取りした数十分後、お客様とともに旦那帰宅。


「すみませ~ん、こんなんで(笑)」といいながら
はずかしい私の手料理をお出しするという。

そんな、おもてなしには程遠い有様
先生、せっかく来てくださったのにごめんなさい(;^_^A


もぉ~、もっと早く言ってくれたらな~


あせったけど、でもこういうのも嫌いじゃないです。

家に人が来てくれるのって嬉しくないですか?(*^_^*)



そしたら昨日、先生から「先日のお礼に」って
『みたらし餅』のおみやげをいただいちゃいました~

DCIM0364.jpg DCIM0366.jpg

みたらし団子は外側にみたらし餡、だけど

みたらし餅は中にみたらし餡、なんですね。


美味しかったです ごちそうさまでした



スポンサーサイト
2012.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/224-16d43ebc
