BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
先日、ふらっと葉山方面に出かけてみました。

目的その1。 葉山コロッケ。

DCIM0514.jpg
旭屋牛肉店で売られています。 一緒に『皮パン』を買って挟んでます。

 トンビに注意。(笑)


目的その2。 マーロウのプリン。

DCIM0517.jpg DCIM0518.jpg
かぼちゃプリン。
いろんな種類ノウリンがあって迷いますが、ついついこれを頼むこと多いかな~

この時期限定かな?カフェを利用したら、生チョコをサービスしていただきました。



そして森戸神社を参拝し、森戸海岸へ。

DCIM0521.jpg

・・なんか良い所でした。


長者ヶ崎、を降りたところの海岸。

DCIM0522.jpg


たまに、砂浜を歩きたくなること、ありません?




皆様、メリークリスマス! 素敵な夜を








2012.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/234-8bc017cd
