BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今年のクリスマスは幕張に行ってみました。


・・って、もうあと2日で今年も終わるって時に、
浮かれモードでクリスマス~ってのもナンですが。
せめて年が明けないうちにup


今回はじめて「ホテル ザ・マンハッタン」に宿泊してみたんですが、
まぁ、これが 素敵な素敵な ホテルでした!


この日ハイクラスな部屋に空きがあったようで、少しの差額で
予約していた部屋をアップグレードしてもらうことが出来たんです。


『ミュージアムスイート』というお部屋です。

DCIM0533.jpg DCIM0534.jpg

 ひ~ろ~~~いっ!!!

DCIM0535.jpg DCIM0539.jpg 

クローゼットもトイレも2つずつありました


DCIM0543.jpg DCIM0545.jpg


私にとっては非日常空間


すごく昔、このあたりで働いていた頃があったのですが、
他のホテルには食事なり宿泊するなりで行ったことがあったのに、
ここだけは敷居が高くて入ったことがなかったのです。

先日行ったときは若いカップルも結構いたし、
昔より寄り付きやすくなったのね~


全体的に超満足でした ありがとう! to 旦那様




さ~て、明日も大掃除の続きだよ~ (←超現実
2012.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/235-359149c8
