BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
関東地方も花粉のピークの時期に入ったでしょうか・・


めっちゃ飛んでますね!!


私の花粉症歴は20年以上。


毎年2月半ばくらいには、症状に耐えられなくなって耳鼻科に通い出し、
5月上旬まで点鼻薬や目薬のお世話になっていたものでした。



それがボディートークをするようになってから、一昨年から
全く耳鼻科に行かず、薬のお世話にならず、乗り越えてます!



今でもピークの時期は辛いですけどね。

でも明らかに、年々症状が軽くなってきています!



花粉症に対するセッション、というのを受けた訳ではありませんが
身体自体のストレスが減った結果、
アレルギー症状も緩和されてきているのでしょうね〜(*^^*)



それでも目のかゆみ・鼻水がひどい時は、ボディートークアクセスの体化学やファーストエイド。



これであと1ヶ月ちょっと、がんばって乗り切りま〜す♬




ボディートークアクセスは誰でも1日で学べるので、
興味ある方、ボディートーク本部のセミナー情報をチェックしてみてくださいね♬
ボディートークアクセスセミナー情報



3月はいっぱい開催されてますよ〜♬

2013.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/247-c4998642
