BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
実は私、

お気に入りのジーンズを…

破いてしまいました


脚の付け根あたりが最初に破け、

そちらは「ま、いいか」と思い履き続けていましたが、

その後しゃがんで掃除をしているときに、

ヒップのポケット部分がビリビリビリ…



さすがにもう履けません


ちょうど実家にいる時でしたので、破れたジーンズ

そのまま実家に置いて帰ってきました。




すると、後日、


その破れたジーンズ、



こんなものに生まれ変わってました



コースター
moblog_1de4c2d5.jpg

そして、ミトン。
moblog_3585dcfb.jpg


母が作りました。 Thank you(*^_^*)




スポンサーサイト
2013.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/248-d9ff6565
