BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
東京も桜が開花し始めました。

今日は休日なので、お花見をしようと
旦那と午前中から千鳥ヶ淵方面に出かけてみましたが・・

北の丸公園の駐車場、11時の時点で3ヶ所ともすでに満車で待ち行列


ひえぇ~ 

と思いましたが、せっかく来たのだし、
並んでいればそのうち入れるだろう。。

・・と、待つこと小1時間。 一向に列が前に進みません。

(収容台数、全部で500台以上なのに、この時間だと帰る人ほとんどおらず。



あきらめて丸の内でランチをして帰りました。

DCIM0822.jpg DCIM0824.jpg

DCIM0827.jpg


日本は混んでいるなぁ~ 


   ・・と、海外暮らしをした事もないのに言ってみる。(笑)


2013.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/249-c34ad07b
