BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日はTVの天気予報でも、「外出は控えるように・・」と言っていたほど

大荒れ天気の予報。



ならば、大人しくDVDでも見ようかな、と

午前中のうちにTSUTAYAで『アバター』を借りて来ました。



というのも、昨日、

カナダより来日中のアニマルボディートークの先生、ルーシャ先生の

個人セッションを受けて来たのですが、

そこで、「アバターは見た?」と。


実は以前のセッションでも、アバターの事が出てきた事があったのですが、

どうやら私は見た方が良いらしい。。



なんでも私の外見がアバターに似ているんだって。(ホワイトライオン?)


(似ているということは、何かしらの意味があります。)



というわけで見てみました。


この映画って公開された時、周りの人の評判がイマイチだったような気がしたんだけど

私にはなかなかおもしろかったです。




スピリチュアル的な意味は、、 ゆっくり考えてみます。(^.^)
スポンサーサイト
2013.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/254-68f68a5d
