BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日は、占星術を勉強しているボディートーカー仲間に紹介していただき、
広島からいらした彼女の先生の鑑定を受けてきました。

去年、何かの折に「私の生まれ日時はコレ!」と勉強中の彼女に軽く見てもらったところ、
「これはぜひプロに見てもらうべき!」と。

で、調べてみたんだけど、ハーモニックチャートなるものを見てくれる人って
すごく少ないのですね。(難しそう・・!)

なので今日は良いチャンスで楽しみでした♬


鑑定の詳細はここでは割愛しますが、
ずっと悶々としていた、私が今世ここに存在している目的とか、
まだ腑に落ちたとは言えませんが(寝たら処理完了するかな♪)気づかされました。


へぇ〜!の連続です。
それ以外に、頭では理解出来ないレベルでのシフトが
鑑定中に起こったの感じました。


世間に溢れている、いわゆる「占い」には
その人の人生の道標になるような目的とはかけ離れたものも見受けますが、
(携帯によく来る「○ヶ月後のお前の運命を当ててやろう、いいか、よく聞けよ」的な文句の
占いサイトの宣伝メール、超ムカつく(笑))
こうして人に力をくれるものこそ本物だなぁ〜って思います。



ほんと、力もらいました。

ゆかり先生、Nさん、ありがとうございます!


スポンサーサイト
2013.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/261-0eef6d68
