BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
はじめに



今までずっと、ネガティブなことは書いちゃいけないと思っていました。
ネガティブというのは、自分の体験も含めて。
辛かった過去の出来事など書いても、誰もおもしろくなかろう、と。


そんなわけでずっと、書き控えてきましたが、
先日受けたハーモニックチャートの鑑定をきっかけに、私の経験を発信することが、
世の中の同じような経験の真っ只中にいる人たちにとって、前に進む為の手助けになるならば、
書いても良いんじゃないか?と思うようになりました。



自分だけが特別ではないと思いますが、
私には、今まで生きてきて、辛い出来事もありました。
何で私にはこういうことばかり起こるんだろう?と思ったこともあります。


その時には、その意味など考えてみる余裕もありませんでしたが、
今になってみると、
どんなに辛かった出来事も、全て、今の私に繋がる大切な出来事たちです。



どんな出来事でも、そこから学ぶこと、もしくは後に繋がる何かがあります。


無意味な事なんて、何ひとつ無いのです!


もし今、何かの葛藤の最中にいるという人、

その事に気づく事が、葛藤をスムーズに乗り切れることにつながるようですよ。



・・そういうことを伝えたくて、私の経験たち、シェアしてみます。

スポンサーサイト
2013.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/267-8cca210d
