BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
カナダから帰ってきて、早1週間!

最初の数日は眠くて眠くて… 寝てばかりでした。

最初、時差ボケと思っていたのですが、どうも違う。
なかなか治まらない。。

あぁ、
カナダで大きなエネルギーに触れたからね、
いっぱいミラクルを体験してきたからね、
シフト中なんだ!



なんと。オーロラが!
image_20130724192202.jpg

虹も出ました! しかもダブルレインボー!
image_20130724192204.jpg
image_20130724192205.jpg

満点の星空でした!
image_20130724192206.jpg



昨日あたりから少し落ち着いてきましたが、まだまだ変容中…!



2013.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/279-e40c1246
