BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
大失恋

25才の時、大失恋をしました。

傍から見たら、
大も小もあるか、ただの失恋だろっ
って思われるかもしれませんが、本人的には大失恋。

ひとりで身を焦がしていました。


ショックを受けると、本当に ササーッ って音がするんですね。
自分の血の気の引く音を、初めて聞きました。


口約束ではありましたが、「結婚しよう」と言っていた人に
別れを告げられ、その後、彼は海外赴任してしまいました。
別の女性と結婚して。


別れを告げられてから、彼が海外に行くまで期間はあったのですが、
バカな私はその間、彼が自分に戻ってくるのを待ってしまったん
ですねー。


そんなある日、夢に彼が出てきました。
夢の詳細は忘れましたが、何かピンとくるものがあった気がします。

すると翌日、たまたま(本当にたまたま。 、、だけど必然!)
帰りが一緒になった同僚の口から、彼が結婚して海外に行くことを
聞いてしまいました!

前の晩見た夢は、まさに虫の知らせだったのですね。

事情を何も知らず、私にこの話をした同僚はビックリしたでしょうね。
隣で飲み食いしてた私が、急に店の中で大泣きですから。(苦笑)
まるで、彼が私を泣かしたみたいな図になっちゃいました。
Eくん、ゴメンナサイ!



ささーっ、と書きましたが、そんな経験。
失恋は何度もあるけど、これは辛かったですねー。

その後、20代の良い時期だというのに、
5年も恋愛しませんでしたから。


つらかったけど、、、本当にかなりつらかったけど、

これも今となっては思い出だし、これで良かった。


こうなってくれたおかげで、私は今、幸せだもの。


もしもその時、彼と結婚していたら、今の私は無いし、
今の仕事をする事もなかったかも。


良い経験でした。 ありがとう。







つづく







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【北野祐子が出来るまで】
はじめに




スポンサーサイト
2013.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/280-68624b39
