BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今朝、大事なピアノがお嫁に出て行きました。


以前ここにも書いたことのあるピアノです。

image_20130830173358794.jpg


存在感あったなー
大きな存在だったものね。


私たちが一緒に暮らした5年間、華を添えてくれてありがとう♪
新しいお家でもいっぱい愛されてね♬




ピアノ運送業者さんが来る前に、お別れにちょっとだけ弾いてみました。
子供の頃によく弾いていた曲です。


ピアノを習っていたのは、30年も前だけど、
うまく指が動かないながらも、指は覚えているものなんですね。
弾けちゃうのが不思議。


私も寂しいですが、昨夜から死んだ魚のような目をしている旦那。


前に進むために、今、
しっかりと悲嘆の感情、プロセスしておかないとね!

image_2013083017341461f.jpg


大いに悲しみましょう♬
2013.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/286-2c9a6f40
