BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
引っ越す前に、バタバタする前に、忘れる前に、書いておこう…!



長文になりますが、私がカナダで体験したミラクルのひとつ、
リンクという犬との、冒険の話をシェアしてみたいと思います。

一般的にはとてもクレイジーな話しで、なかなか理解はしがたいと思いますが、
こういう話を読んでくださる少数派?の皆様と、私自身のために書いてみます。



♬♬♬

そこにはリンクという名の犬がいました。
そこで暮らす3匹の犬の中の、最年長でありボス犬の、とても賢い犬です。


セミナー2日目の朝、私は行方不明になり、皆を騒がせました。
4時間あまり、リンクと一緒に森の中を彷徨っていたのです。

その朝はかなり早くに目が覚めてしまい、朝食をとるにも時間が早すぎるので、
少しそこら辺を散歩しようと出かけることにしました。

せっかく美しい自然の中に来ているのですから、
滞在中に一度は歩いてみたかったのです。

ほんの小一時間ほどのつもりで、森に向かって歩き出すと、母屋の方から
リンクがこちらに向かってかけて来ました。


リンク「ハッハッハッハ… (こっちこっち〜!)」

私 「あ、リンク! え?そう、こっちなの?ありがとう〜♪」


ちょうど道が二手に分かれていたので、一瞬「どっち?」と立ち止まったところに
リンクがかけて来て、道を示すので、
リンクに導かれるまま、後をついて行きました。

そして、そのまま、私は4時間あまりリンクについて行く事になります。


image_20130906082343fb4.jpg



つづく
スポンサーサイト
2013.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/289-e948ba65
