BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
リンクとの冒険 その1 の続きです。


♬♬♬


森は美しい。
朝日と木漏れ日、小鳥の声、見渡す限りの緑!緑!緑!、上には青い空。 賢く優しいリンク。

image_2013090615084086f.jpg



リンクは少し行っては足を止め、 ハッハッハ…と息をしながら後ろを振り返り、
私がついてくるのを確かめます。
道がカーブしてたり、木に視界が遮られている時には、
私がリンクを見える位置まで戻って来て、待っていてくれます。

image_201309061510589f0.jpg

私は幸福感に包まれて歩いていました。

でも?どこまで行くのだろう?




私「リンク〜!どこまで行くの〜?朝ごはん食べに戻らないとー!」

リ「ハッハッハッハ… (あとちょっと!あと15分!)」

私「え〜、そうなの〜? うーん、それくらいなら、大丈夫かな…」

この辺の道のことは、リンクなら知っているだろうし… 信用しよ!




そして歩くこと出発してから1時間くらい? 山の頂上付近についたのか、
視界が開けてきました。

image_201309061512212cf.jpg image_20130906151349eb9.jpg


「わぁ〜、綺麗だね〜、リンク!これを私に見せるために連れてきてくれたの〜?」

しかしリンクはそれには答えず、さらに先に進もうとします。

あれ…?どこまで…?

image_201309061515004f1.jpg




しばらく歩くと池がありました。
山には、ところどころ湧き水が流れていて、湿地帯のようになっている場所があります。

image_20130906151652f52.jpg

リンクは湧き水をピチャピチャと飲んで水分補給。




そこを過ぎたあたりから、今度は道は下り坂になってきました。


私「リンク…? 下るの…?」

リ「…! (もちろん〜!)」

image_20130906151801817.jpg




何故そんなについて行ったの?と聞かれても、わかりません。

途中で戻ろうと思わなかった? といったら、思わないわけではありませんでした。

でも、何故でしょうねー?

その時、私は、
リンクに絶対的な信頼を抱いていて、ついて行ったのです。



つづく


2013.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/290-5cdadfab
