BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
リンクとの冒険 その5 の続きです。


♬♬♬


黙々と歩き、山の頂上付近まで戻って来ました。

ここから先は ほぼ下り坂です。


脚は疲労していて、ぬかるみに嵌ったせいで足がこすれて靴擦れが痛むものの、
意外と私は元気でした。


自分で思っているより、私はタフなのか!?



そんな事を考えつつ、またセミナー会場でのことを心配しつつ、進んでいると、

リンクが、 ワンワンワン…! と言って、駆け出し・・・



・・前方に車が見えました。




「 みんなが、心配してるよ!」 ( ←英語だからわからないけど、たぶんこう言った。)

金髪の男性が、運転席から身を乗り出し叫びました。 お手伝いをしてくれていた、マイクさんでした。

私を探しに来てくれたのです。



こうして、私とリンクは車に拾われ、
そこから先は、あっという間に家に戻りました。


車から降りると、
さっきまで普通に歩いていたハズの私は、急に力が抜けて
ヘナヘナと、そこに停めてあった車のミラーに掴まってしまいました。


と、同時に、セミナールームの中から、皆の拍手が聞こえてきました。




スポンサーサイト
2013.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/294-e6054b76
