BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
リンクとの冒険 その6 の続きです。


♬♬♬

セミナールームの中に入っていくと、皆に拍手で迎えられました。


そして、セッションベッドに横たわる人。 先生は彼女にセッションをしているようだ。
と、思ったらセッション終了。

仲間が笑いながら、「今、(Yukoは) 人類代表としてセッション受けてたんだよ。」と言った。


どうやら 本日の午前のセミナーを始めたものの、
何人か私を心配してくれ、気が散っている人がいたそうで、
それをキャッチした先生が 受講生の一人を私の代理人として、
『Yuko が帰ってくるための課題セッション』をしてくれていたそうだ。


その『Yukoが帰ってくるためのセッション』は、始めてみると、
「彷徨える人類」だとか「人類全体の恐れ」に対する セッションになっていたらしい。


そうかー、私は 人類代表として彷徨っていたのか!?(笑)


そして、セッション終了、
タップすると同時に、私が戻ってきたと。


それで、その拍手。 おぉー、なんというタイミング。

だから私、車から降りた途端よろけたのね。



そして、私の心配していたことについては・・

先生や皆、誰も怒っておらず、むしろ楽しそう!?だった。

「全ては起こるべくして起きている事。なので謝らなくてよい」と。

また、誰も私がいないことに気づいてくれない。 …という事もなかったようだ。(笑)






∞ ∞ ∞

そして、この リンクと私の冒険。

リンクが私に教えてくれたこと、自然が私にくれたもの、宇宙からのメッセージ。


私がこの経験をするべきだった意味、

私が気づいたことだけでも、いっぱいあります。ひとつではありません。




そして、それらの事は、日本に帰ってきてから、今、

とても大きな私の支えになってくれています。





実は日本に帰ってきてから、私には 色々なことが起こりました。


大きなショックや 恐れを伴うような事もあります。

あのカナダでの経験がなかったら、
もしかしたら、私は もう少し 弱かったかもしれません。



今、本当に 思うのは、 全ての出来事は 必然です。

無意味なものなんて、何ひとつ ありません。




それを 心の底から、魂レベルで 理解したと思う今、

なので、今、私に起こっている事も、これから先に起きる事も

全て、私が学ぶために必要で起こっている事なのです。

そしてそれらは、それを乗り越えらる準備が出来たから、 今、 起きているんです。



受け入れて、前に 進みましょう。



∞ ∞ ∞



ありがとう、リンク。

そして、
ルーシャ先生、一緒に過ごした仲間のみんな、カナダの大自然 に、心から ありがとう!

スポンサーサイト
2013.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/295-22b99c57
