BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
一昨日、連休最終日の9月16日、朝、

関東は台風が直撃する大荒れのお天気でした。


image_201309181940432f2.jpg


そんな中、市川に引っ越ししました。



まだ家の中も 新しいセッションルームも 段ボールだらけの状態です〜


が、なんとか来週までには・・・!




お問い合わせは 随時、受け付けております。




image_20130918194045e6e.jpg


嵐は昼過ぎには通り過ぎ、夕方にはこんな綺麗な空が…!

この日、いろんな所でいろんな人が
綺麗な空の写真をfacebookにupしてるのを見ました。

みんな、同じこと思っていたのね〜 (*^_^*)

2013.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/296-79791409
