BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日はモジュール1・2のセミナー最終日でした。

4日間、早かった~!
しかも私、疲れてないのがスゴイ・・!
4日間、お昼後の午後でもまったくウトウトすることもなかったし。
なんて高いモチベーションなんだ!私にしては信じられない~(笑)

来月のモジュール3、キャンセル待ちしてたら順番が回ってきた。
ラッキー♪ ・・と喜びたいところなのだけど
セミナーの最終日が大切な用事とかぶってる・・・!!

・・泣く泣くあきらめました。。 モジュール3セミナーを・・(T_T)
次回がまたすぐあることを願いつつ。。

でも今日先生に聞いたら、次回は1年後だって(ToT)

でもね。。でもね。。 用事というのが入籍なのね。。

それはなかなかズラせないでしょ。(汗)


他のセミナー、出れるもの出まくってがんばります。


さて、まずはCBPにならないとな!

ってわけで、
モニター、大募集~!!!!!

だれか、セッションさせていただけませんか~!?


今日はハロウィンってことで、この前作ったかぼちゃスイーツの写真貼ってみます♪

201010231151000.jpg
お豆腐とかぼちゃのケーキだよ♪(^o^)
スポンサーサイト
2010.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/3-8ecd0644
