BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑

ずいぶん久しぶりの更新になっちゃった


宮古島での挙式も無事終わり、
もう一月以上経ったのね~
早いなー


今日はうちの観葉植物にボディートークしてみました。


最初に出てきたのは環境。。


はい、環境全般。

納得、、な気がする。。

植物ちゃん、ごめんなさい


今日は夕方から、自分がボディートーク受けてきま~す
2011.02.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/30-22a1b84e
