BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
神楽坂のフォトグラファー 関健一さんと、着物でお散歩撮影しました。


素人が着慣れない着物を着るのは、ホント大変なのですが、
頑張って着たのに、土砂降りに遭ってしまった。(~_~;)

2013111118413922b.jpg

雨が止むのを待ってから帰って来ました。


20131111184137bc0.jpg

人気のカフェも雨でみんな帰って行き、ガラガラですね。(⌒-⌒; )


雨の降る前と後とで、気温はぐっと下がりました。 寒くなりましたね!

20131111184140cb5.jpg

2013.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/307-fbd01953
