BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
moblog_df5d1f8a.jpg

これは今年の夏、出張帰りに旦那が、飛行機の中から撮った写真です。


ふと、窓の外を見たら、こうなっていたんだって。


ミラクルみたいな写真でしょう?


自分の乗っている飛行機の影が雲に写り、その回りを虹が囲っているという!!


オーマイガー



実はこの写真撮った時、まさにこれから
色々なことが起きようとしている時期でした。



虹は変容のサインだそう。

旦那は変容のトンネルを潜って帰ってきたのだねー



でもこんなミラクルな光景、宇宙からのメッセージ、
見守られている事を感じ、すごくパワーもらえます!



だから大丈夫。絶対大丈夫!!



ここでこの写真を見つけたあなたも絶対大丈夫だね‼


ありがとうございます。
2013.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/309-b8cc666e
