BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
一昨日の夜の風雨で、都内の紅葉もだいぶ散ってしまったかしら。。


先日、記念日だったのもあり、紅葉を見に出かけてきました。

201311271248344cd.jpg

行き先は千葉県君津市の亀山湖。

ここはまだ、紅葉の見頃まであと少しな感じでした。

20131127124838e22.jpg 20131127124838ce2.jpg

それにしても混んでた〜!
祝日だったこともあるのでしょうね。 前に行った時には、道を歩いていても
人にあまり会わなかったのに、観光バスもバンバン来てました。



最近あまり外食してなかったけど、夜は市川付近でイタリアン。

201311271248364b0.jpg 20131127124840ee6.jpg

気がつけば、結婚記念日も3回目。

感謝することを忘れずにいたいなと思う、今日この頃です。

ありがとうございます。 to 旦那





♬♬♬

今日から大阪で、ボディートークの「上級統合」のセミナーが始まりましたね!
私は一度申し込んだものの、泣く泣くキャンセルしてしまいましたが、、
日本で初めて開催されるコースだし、超 行きたかったなぁぁ〜〜〜!!

最近ボディートークの集まりに全然行けてません。
仲間のCBPの皆さん、私の事忘れないでね〜(T_T)
2013.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/310-d161d074
