BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
この林檎、「こみつ」っていうらしい。

20131221220232d53.jpg

ん? TVでそんな名前の人を見たような…。 ま、いいか。

切って見てビックリ。 蜜がもんのすごいね‼


ちょっと小振りなこの林檎、父がネットで注文して送ってくれました。

20131221220238018.jpg


いやー、これですね、
11月に入った頃かしら…、父がまだICUにいた時、
身体中、呼吸から栄養から臓器に溜まった水やら、管で管理されていた父に面会に行って、

「だんだんさむくなってきたね。もうじき秋じゃなくて冬になるね。
りんごの季節だね」

と、言ってみたのです。


冬になると林檎を送ってくれていた父に、暗に「また送ってね」という意図を込めて、
少しでも元気付けようと思って言ってみたら、

父は少し笑って、「おぅ、また送ってやるよ」と言いました。


・・・

「そんなことあるハズがないのに…」

その時は、その先退院する日が来るとは思ってもみなかったので、そんな風に思いましたが…


ほんとに送ってもらっちゃった…!


なんて嬉しい事でしょう!




いつまでも送ってもらえる訳じゃないのは承知ですが、
いつまでも父が穏やかな気持ちでいられますよう。。!



2013.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/313-64c4509a
