BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
連休中、用事で丸の内に出かけたので、
お散歩しながらイルミネーションを見物しました。

DCIM1607.jpg DCIM1614.jpg

丸の内のイルミネーションは、シックで大人っぽいですね。



昨日のイブは、

2000年から毎年作っているサンタさんパンと・・・
DCIM1605.jpg

今年はケーキも買いません。

旦那作、ガトーショコラ。 ← 人生で初めてのケーキ作り。
DCIM1601.jpg

今年、私に「ケーキを手作りするように!」と、ミッションを与えられた為、
周りに相談して、 材料混ぜて炊飯器でポン! なレシピを紹介してもらったらしい。


実は旦那とクリスマスを過ごすのは8回目ですが、
ささやかに家でイブを過ごすのは初めてという・・・


高価なプレゼント交換なんてものもありませんが、
クリスマスのミニブーケを買ってきてもらったり。。


幸せってこういうのだよなぁ・・ と、つくづく感じた今年のイブでした。

DCIM1624.jpg DCIM1622.jpg


何はともあれ、メリークリスマス!

穏やかな光が世界中に広がりますように・・・☆

2013.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/314-82a2c9fc
