BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
昨日は新月でしたね。


昨日の新月は、私の星座 水瓶座での新月、
そしてこの2週間後の満月の日は、私の誕生日という••


これは絶対パワフル!

かなり、願いを叶えるエネルギーが強いハズ!

、と思い、

いつもすごくお世話になっている友達を招いて、
「夢を引き寄せるコラージュ」を作りました。

2014020120284975c.jpg


思った通り、というか、それ以上に、 非常にパワフル!!


途中で、あれ〜?あれれ〜?? と思ったら、 クレイジーな事、起こりました・・!



ははは(^◇^;)



今度はもっと人数増やしてやってもいいかもしれませんね。

また企画しようと思います♬





あー、オモシロかった♪(^o^)
2014.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/319-edaeb3a7
