BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日は満月ですね。

そして、本日、私、xx回目の誕生日を迎えまして。(*^_^*)


満月と誕生日が重なるのって、一生のうちでも貴重な事なんだそうですね。


しかも千葉でも積雪という、大浄化の日!!



瞑想しようと目をつぶって、最初にやってきたメッセージは、


「Mother planet」

地球を愛しなさい、
母を愛しなさい。



前回、あんな記事を書いた直後に。(⌒-⌒; ) (笑)



そして、xx歳になった私へ、今後1年、
「大きく羽ばたきなさい」。


これは、大きなことに挑戦しなさい というのとはちょっと違くて、
大きく羽ばたいていなさい、上空を飛んでいなさい、 ということ。


今後1年(かな?)、苦労も沢山あるのは目に見えているけど、
地べたに張り付いていると(その物事だけを見ていると)、しんどく感じても、
上空から眺めると(大きな流れで見てみると)、確実に前に進んでいるのが見える。

今している苦労は、前に進むために 進路の石(時に岩?)を、
よいしょよいしょ と退けているんだよ〜 と。



すごく当たり前のメッセージではありますが、
日々、私はつい忘れてしまいがちなことです。



心を広く大きく持っていようと思います。

20140215122813461.jpg

スポンサーサイト
2014.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/321-d5a6c555
