BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
先日、市川の梅園に梅を見に行ってきました。

ここの梅は収穫用として栽培しているそうですが、梅の花の咲いている時期は、
無料で梅園を解放してくれているのです。

観賞用じゃなくても、じゅうぶん!見事に綺麗です!

2014031420270587f.jpg 2014031420270271e.jpg

そして、
ここはハーブガーデン内にあるのですが、そこに併設されていカフェで美味しいケーキを(*^_^*)

お皿に梅の小枝が添えられていて可愛い!

2014031420270686a.jpg 20140314202703ccb.jpg

桜も良いですが、私は結構梅が好き♬


2014.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/326-17ab156d
