BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今現在の私のステータス、介護一時中断中。!?


病院から自宅に戻った父の介護の為、実家に住み込んで生活していましたが・・・

先々週、定期通院で外来を受診した日の夜、
父は体調を崩し、また入院してしまった。

そのため私も一旦実家から自分の家に戻ったため、
この2週間、毎日 自宅〜実家〜病院 の往復をしている。


そんな生活がちょうど桜の時期に重なったので、
実家ー病院 運転中に見るマラソン道路の桜や、帰り道に近くを通る公園、
今年は例年になく いっぱい桜を見物しました。


そんな桜写真をまとめてup。。


ほぼ満開になったばかりの 実籾本郷公園。 のどかですねー

20140410193330800.jpg

20140410193332a2b.jpg 20140410193333ca9.jpg

20140410193334daa.jpg 20140410193336615.jpg



これは週末に行った、市川の 里見公園。 なかなか賑やかでした。。

20140410194025c91.jpg 20140410194027580.jpg 20140410194028ec9.jpg


区役所の横の、川沿いの桜。 こんなところがあったなんて今まで気がつかなかった。

20140410194458b47.jpg 20140410194500c7c.jpg


そして、また 実籾本郷公園。 病院の帰り道なので、今年何回行っただろう…?

20140410194456f28.jpg 20140410194458326.jpg



昨日までかろうじて残っていたソメイヨシノの花びらも、今日はほとんど散っていましたねー。


今年はもう終わっちゃったけど、また来年も楽しみです♬







2014.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/328-851c9dc4
