BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
世間はGW真っ最中ですね。

今日は久しぶりの青空。 おでかけ気持ち良いだろうなぁ〜



さてさて、現在の私のステータス。 また介護中に戻りましたー

4月の半ばに父が退院したので、また実家に住み込んで介護生活しております。


今回は退院した時も、父の調子はあまり良くなく、とても元気がなかったのですが…

家に帰れば少し調子がよくなるかなー と思ったりもしたけど、
帰っても、食べ物も飲み物もほとんど摂れないし、
車椅子に乗せても、すぐに疲れてベッドに戻ると言う…。


だいぶ弱ってきちゃったなー もう、、、しょうがないかーーー


と思って 1週間過ごしたら。




まさかの復調↑↑↑ !!


胸のつっかえ感が消え、食欲も出て、食いしん坊が戻ったーーー!!

何しろ表情が違う!

元の、のほほーーーん とした顔に戻りました(*^_^*)


毎日、訪問看護のお世話になり、毎日素敵な看護師さんたちが来てくれているのですが、
その看護師さんも、
「退院してお家に帰って 元気になる方、多いんですよ〜」なんて仰ってました。


やっぱりみんな、そういうもんなんですね〜

201405021356036e6.jpg 2014050213560313f.jpg

201405021355598a1.jpg


写真は家の近くの雑木林。



この写真は少し前のものですが、今日行ってみたら、もっと緑が濃くなり
かなり葉が茂ってましたよ♬


私は服に虫をつけて帰ってきちゃいましたが(^_^;)



さて、そろそろ訪問看護の時間だ! では、また!


みなさま、よい連休をお過ごしくださいね〜♬

2014.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/330-d404ae1e
