BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日は予報通り とても良い天気ですね〜

私は薄手のヒラヒラした半そでトップスで過ごしていますが、ぜんぜん寒くなーい!

気持ちの良い季節になりましたね♬



さてさて、先日ですが、ボディートークのセッションをしてもらいに行きました。


4年前に体調不良がきっかけでボディートークと出会った時から、
そして自分が施術士になっても、ずっと
月1くらいのペースで、他の施術士からの定期的な セッションを受け続けています。

やはり施術する人は特に、自分のメンテは必要ですからね。

私には定期的にセッションを受けることが必須です。



そんなセッションを受け慣れている私ですが、時々、大きなシフトが来る事があり、

今回もそんなでっかい波が来たようです。


セッション後から眠くて眠くて…

昨日も一昨日も夜21時過ぎに寝て、朝までグッスリです。 zzZ



そんな昨夜の事です。


夜中? 明け方?

お仕事用携帯にしているガラケーの、

『チャララ〜ン♬ You've got Mail.』

という、メールの着信音で目が覚めました。


夜中なので、迷惑メールかな と思いつつ 携帯を開いてみると、

あれ?メールなんて来てない。(@_@) なんでー???


確かに聞こえたんですよ?
(ボディートークでいうところの、鋭敏な聴覚 ですかね。)


でもですね、手にしている携帯を見てみると、、

そこに表示され画面に 「3:33」という時刻が表示されていました。



数字のゾロ目は、天使からのメッセージといいます。

3のゾロ目は、「アセンデッドマスターが傍にいます」 という意味があるようですね。



眠さに負けて、その画面の写真撮るの忘れましたが、

そんな、明け方の ありがたいお知らせでした。(*^_^*)


ありがとうございます♡







ちなみに その時見ていた夢は、、、、

父と一緒にいたのですが、

重そうなスーツケース、その他の荷物、 もう父はこんなもの重くて持てないから、
私が代わりに背負い、(さらにそれらの荷物に水まで入れられた!かなり重い!)
階段を上がって行く 、、、 という夢。


とても意味ありげです。




スポンサーサイト
2014.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/331-e5c6d7c8
