BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日、実家で介護中の父が、 78歳の誕生日を迎えた。


生きていることが奇跡的なのかもしれない。


末期のガンが発覚して4年、 去年の10月に容体が急変して

ターミナルと言われるようになってからも、もう何ヶ月生きただろう?


何度も 「もうダメか…?」と思うほど弱ってしまったこともあったけど、
不思議と何度も回復してきた。


何度も不思議。 本当に不思議。


病院の先生にも今までの経緯、「驚異的」と言われ、

明日の朝は起きることはないかもしれない、普通に考えたらそんな状態らしいけれど、
ただ、うちの父の場合、今までの経緯をみていると、本当によくわからないんだそう。


「医学だけでは、人間、わからないものがあって、目に見えない何かがあるものなんですよ」

なんて、私が先生に言われると思ってなかったわ。(笑)

先生は私が、ボディートーク というエネルギー療法している事、ご存知でないですからね。

「そうですねー」って言っておきました。



思いのほか長生きしてくれていることは、本当に嬉しいけれど、

ただ生きてさえいてくれれば良い、と思っている訳ではなくて。


父が日々、比較的穏やかにいられている、 それが何より嬉しいです。

私は ただただ 応援してます。


本当に、天晴れ!
おめでとう & ありがとう♬

201407021707000a0.jpg
スポンサーサイト
2014.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/336-feaac217
