BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
先日、OL時代の同期の新居に、同じく元同期の友達と一緒に遊びに行きました。


昔からセンスの良い友人、インテリアも料理の数々もめっちゃお洒落ーーー!
はぁぁ~~~、大人のカップルの住む家とはこんな感じなんですね~~~!! すっげ!

DCIM1963.jpg DCIM1964.jpg

( ↑ 写真には人物が写っていないので、1人パーティみたいな図になっていますが。笑)


しかも旦那様(彼も元同期♪)、ものすごくマメに働いてくださる・・
私たちがテーブルで飲み食いしてる間も、ひとりキッチンに立ち、
ジューーーッという美味しそうな音をさせている。。


そして用事でちょいと外出して帰ってきたと思ったら、手にはスイーツ♡

DCIM1965.jpg


私たちばっかり寛いでいて申し訳ないですがー 
ホント美味しかったし楽しかったです。ありがとう!


なーんか居心地よくて、ずっと喋って飲んでて。。

気づいたら昼過ぎにお邪魔してから20時過ぎまで、ずっと食べ&飲みっぱなし。


私以外、みんな相変わらずのんべえでした。(笑)


ま、たまにはいいっか。 ごちそうさまでした♪



最後に昨日のスーパームーン。 隙間から見えたところ。

DCIM1971.jpg


さ、また明日から頑張ろうっと。
スポンサーサイト
2014.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/337-6619f763
