BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
今日で父が亡くなってから1週間が経ちました。


7月21日の朝、父は自宅で息を引き取りました。
78歳でした。

親族と、ごく親しい人だけが集まり、何とか無事に葬儀一式を終えて、
この週末は久しぶりにゆっくり眠りました。


私は元々、父親っ子だったし、
今、ひどく寂しくはあるけれど、

でも、覚悟をしておく準備期間は十分あったし、
最期に思う存分介護が出来たし、
父の希望通り、本人の好きな自宅で最期を過ごしてもらえたし、

父がいなくなったことの受け入れられなさ とか、
「もっとああすればよかった・・」みたいな後悔は無い。

幸せなことなのでしょうね。


そんなわけで、介護生活は終了しました~

もう少しいろんな手続きなどバタバタしそうですが、
そろそろ普通の生活に戻りますー


最後に若かりし頃の父の写真をペタリ。

IMG_20140728_195430.jpg

似てる!?似てる!?


最後に、
お父ちゃん、ありがとうーーーー   大好きーーーー

2014.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/338-8575b111
