BodyTalkのことや日々のなんてことないことを綴ってみます。

--.--.-- / Top↑
この土日は、お客さんがいっぱい来てくれました。♪

土曜日に中学時代の友達夫婦と、夕方からネイリストのNちゃん。
日曜日にピアノの調律の青年と、以前の仕事仲間の女子。

土曜のお昼、ピザを作ったのですが
パン生地をこねるというのに(通常のパンは3時間ほどかかります)
まさかの寝坊!! 

私、早起きなので油断してた・・

文字通り飛び起き、自分の身づくろいもせずキッチンでバッタバタ。

30分時間を遅らせてもらって何とかなりました・・・


とまぁ、それはいいけど(良くないか!)
この写真みてみて!!

02271.jpg


すごいデカいプリンなんですー
牛乳1.9リットル使用です!

デカさわかってもらえます?

バケツからお皿にひっくり返すとき、旦那が動画撮っていました。(笑)

ここに載せられないのが残念。

4人でも食べきりませんでしたYO!(-。-;)
スポンサーサイト
2011.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://reinacat.blog17.fc2.com/tb.php/34-facf0d63
